人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一日花 まっ白 >>

がくあじさい

がくあじさい_a0052155_14294966.jpg
がくあじさい_a0052155_1430262.jpg
がくあじさい_a0052155_14301654.jpg

水色のがくあじさい 水色の世界


by michika-k | 2009-06-28 14:31 | 花・植物 | Comments(14)
Commented by sssumunion at 2009-06-28 14:32
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by odamaki719 at 2009-06-28 16:27
こんにちは~雨になってしまいましたね。
萼紫陽花の花の部分が小さく可愛く撮れていますね。
やはりブルーはいいです。
Commented by michika-k at 2009-06-28 16:28
☆sssumunionさん
はじめまして!
よくおいでくださいました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
Commented by michika-k at 2009-06-28 16:29
☆odamakiさん
毎日、同じような紫陽花ばかりのアップで、ごめんなさいね。
こちらも、先ほどから、雨になって、つよく降っています。
ブルーの紫陽花、私も好きです。
Commented by atelier_alba at 2009-06-28 16:59
そちらは雨なんですか?
京都は入道雲が見えるけれどいいお天気で
私は暑さに参ってます。^^;
michikaさんの写真を見ていると紫陽花のいろんな顔
が見られて楽しいです。
この深いブルーと少しパープルとの混色は特に
好きな色合いだな~。見てるだけで気持ちが
落ち着きます。
Commented by guinness_love at 2009-06-28 18:32
hiro
額紫陽花 紫陽花の中で好きなひとつ
つぶつぶ あれが可愛い
Commented by michika-k at 2009-06-28 18:43
☆ atelier_albaさん
ええ、こちら今雨です。
朝からどんよりとした曇り空でしたが、今は本降りです。
京都は、暑いのですね、こちらは肌寒いくらいです^^;;;

同じような紫陽花写真なのに、紫陽花のいろんな顔を感じていただけて、
よかったです^^
紫陽花のブルーは、私も好きです。
Commented by michika-k at 2009-06-28 18:46
☆hiroさん
がくあじさい、なかなかかわいいですね。
そうそう真ん中のつぶつぶが、やんちゃっこがバンザイしてるみたいに
私には見えます^^
Commented by will-mari at 2009-06-29 07:21
おはよー!

本当に綺麗だね~~
水の中に浮かんでいるような気もするし
花びらが蝶のようでもあるし・・・♪
Commented by yappu425 at 2009-06-29 11:01
ラスト、ガクの上に花弁があるのがよく分かりますね。
まんなかのはじけ粒粒、私は宇宙人に見えてきました。
こちらの紫陽花はかなり枯れ気味です。雨がないと辛そうに見えて、なんだか可愛そう・・
Commented by michika-k at 2009-06-29 17:31
☆mariさn
水色のがくあじさい、きれいでしょ^^
花の中にまた花がある感じでしょ^^
紫陽花は、けっこう種類が多いですね。
Commented by michika-k at 2009-06-29 17:33
☆やぷさん
こちら、予報に反して、今日は暑い晴れになりました。
紫陽花たちは、もうぐったりしてます。
紫陽花は、雨の中や曇り空の下で、輝く花ですね。
Commented by shima0319 at 2009-06-29 22:32
こんばんは~
ガクアジサイはアジサイの中でも好きな花です^^
花も・・・がくも・・・魅力ありますね~^
ブルーのこの色も・・・。
Commented by michika-k at 2009-06-29 23:56
☆shimaさん
こんばんは~♪
今年もたくさんの紫陽花を楽しみましたが、
もう7月、紫陽花の花も終わりのころでしょうか。
雨の季節の楽しみの一つ、紫陽花、情緒があって素敵な花です。
<< 一日花 まっ白 >>