人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 銀杏の詩 日暮れの庭で >>

穏やかな秋の陽に

穏やかな秋の陽に_a0052155_2328232.jpg
穏やかな秋の陽に_a0052155_23294543.jpg
穏やかな秋の陽に_a0052155_23303947.jpg

秋の陽射しに優しく揺れる葉っぱたち


by michika-k | 2009-11-23 23:33 | 自然 | Comments(10)
Commented by atelier_alba at 2009-11-24 00:07
こんばんは!
真っ赤に染まった紅葉はたくさん目にしますが
こういう淡い色の葉っぱも優しくていいですね~。
赤い葉脈が繊細で印象的です。
ちょうど仕事で植物の図案を描いていたので
とても参考になります。^^
↓前の日暮れの写真も私には新鮮に映りました。素敵です☆
Commented by odamaki719 at 2009-11-24 07:40
おはようございます✿
秋の葉が優しい色彩で撮れていますね。
透明感がとても素敵です。
バックのタマボケも好きです。
Commented by 枯露柿 at 2009-11-24 08:22 x
紅葉始まりましたね?楽しませてくださいね。

松本は落葉の季節です・・・汗
Commented by mari-mystyle at 2009-11-24 11:18
韓国ドラマにはまっている間に、
外の景色は紅葉になっていたのね^^;

最近、ひきこもってドラマみていたので、はっとしちゃった^^;
Commented by michika-k at 2009-11-24 22:47
☆atelier_albaさん
こんばんは~♪
なにげなく撮った葉っぱたちが、自分では淡くてきれいかな~なんて思って
アップしてみました。
夕方4時頃の写真なので、少し光が足りないので、こんなふうに撮れました。

参考になったでしょうか、お役に立てて嬉しいです。
Commented by michika-k at 2009-11-24 22:51
☆odamakiさん
こんばんは~♪
実物はもっと赤いモミジだったのですが、
夕方の弱い光の中で、こんな色合いに撮れました。

私もタマボケが好きで、いつも撮りたいと思うのですが、条件が合わないと
なかなか写ってくれませんね。
Commented by michika-k at 2009-11-24 22:54
☆枯露柿さん
私の街にも紅葉がやってきました。

自分の好みに撮って、気まぐれの更新です^^;;
楽しんでいただけるでしょうか。
いつも応援ありがとうございます^^
Commented by michika-k at 2009-11-24 22:56
☆mariさん
韓国ドラマ、
私のまわりでもはまっている人いますよ。
すごくおもしろいって・・・。

私は「冬ソナ」は、はまったわ。
夢中でみたわ^^

mariさんの街にも紅葉がやってきてますよ☆
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2009-11-26 21:12
1枚目の色合いが素晴らしいですね!
赤いだけがモミジじゃないですね。
背景の白と藍が効いています。
Commented by michika-k at 2009-11-26 22:52
☆TGokuraku-TOMBOさん
わあ、ありがとうございます。
夕方遅くの弱い光で撮ったら、こんなふうに淡く撮れました^^
私の街ではもう少しの間、紅葉が楽しめそうです。
<< 銀杏の詩 日暮れの庭で >>