人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒い一日 雪が降りました >>

雪融けの朝

雪融けの朝_a0052155_18492917.jpg

木々の梢に残った雪がきらきらしてる


雪融けの朝_a0052155_21554218.jpg

見上げた水色の空もきらきらしてた・・・
生まれかわったような新鮮な朝です(2/2朝撮影)


by michika-k | 2010-02-03 21:59 | 自然 | Comments(12)
Commented by odamaki719 at 2010-02-03 22:08
こんばんは✿
青空に樹木に残った雪が輝いて綺麗ですね。
2枚目の木は私の好きなメタセコイアのようですね。
Commented by sa-sinra at 2010-02-04 19:57
こんばんは!!
青空、こずえのシルエットと
木に残った雪がとてもきれいですね(^^)
Commented by cameramama at 2010-02-04 21:37
生まれ変わったような…というの、同感です!
寒いし、寒いのは苦手ですが、外に出るとすがすがしさを感じるんですよね。
寒さを忘れて、とても気持ちが良かったです。
雪が少し残る枝と青い空、とても素敵ですね!
Commented by michika-k at 2010-02-04 22:00
☆odamakiさん
こんばんは♪
昨夜も雪が降り、今朝も素敵に輝いてた朝でしたが、
カメラを手にする時間がなく、残念な思いでした。

そうなんですよ、メタセコイア、すっと伸びて素敵な樹形ですよね。
Commented by michika-k at 2010-02-04 22:03
☆sa-sinraさん
こんばんは~♪
木々の梢に積もった雪が、キラキラと朝日に輝いて素敵な朝でした。
空も洗われたようにきれいでした^^
Commented by michika-k at 2010-02-04 22:06
☆cameramamaさん
ありがとうございます。
ほんと、雪や雨が降った次の日の朝は、
空気が澄み、空気が緊張したようにピンとしてる・・・。
清々しいですよね。思わず深呼吸してしまいます。

今朝も雪の残るきらきらとした朝で、気持ちよかったですね。
Commented by 枯露柿 at 2010-02-05 12:40 x
今日は5日・・・すでに雪は消えちゃいましたか?
私のところは 日陰にしっかり残ってます。すでに氷ですがね(笑)
Commented by michika-k at 2010-02-05 19:04
☆枯露柿さん
いえ、まだ雪は消えてないです。
こちらも日陰のところにはしっかりと残ってます。
寒い日々ですね。
Commented by ウラン at 2010-02-06 17:15 x
わあ~~キラキラととってもきれいでうすね~~!
生まれ変わったような・・・そうですよね~~。納得です!

こちらは今日も粉雪が舞って・・・寒い・さむい土曜日でした。。。
Commented by michika-k at 2010-02-07 00:13
☆ウランさん
こちら今日は、晴れてはいましたが、北風が強く吹き寒い寒い一日でした。
明日も寒そうです。

雪は、いつもの景色を違った煌きをもって包んでくれますね。
Commented by shima0319 at 2010-02-07 11:09
こんにちは~
きらきらしてますね~
カメラ絶対向けてしまいますね^^
こういう写真好きです(^~^)
Commented by michika-k at 2010-02-07 18:51
☆shimaさん
はい、雪融けの朝、空気もピーンとはりきらきらとしていました。
カメラを持てって良かったです^^
<< 寒い一日 雪が降りました >>